新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

7/4(火) 川崎12R 潮騒特別(◯◎◎◯◯◎)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


今日は一気に3つ目。ココの枠順発表に続きネット新聞も発売されましたが、前走久々を3着と好走し、かつ降級ということもあり、前走(△2つ)から一気に◎3つで本紙本命に。


船橋移籍後は1人気は過去2回あるもいずれも敗れているので、できれば10番(本紙◯)が1人気になって欲しい感じもするが、どちらにしても相手は10と6,9(1年振りの赤岡騎手騎乗の2も怖いことは怖いが)


まあ印的にもメンバー的にも、↓の函館先生のコメントも強気だし、ここは久々の勝利を期待したいところです。



【参考】

【本紙の分析】前走は強敵相手で、離された3着でも一定の価値は見いだせる。ここならクイーンオブスカイが前進。
◎クイーンオブスカイ(函館師)  疲れが取れて前走は好内容でした。このクラスで力負けはないと思うので、ここも好レースを期待する。【◎】


・TM◆診断
[→]クイーンオブスカイ
  パワフルな動きで調子は良さそう。


・調教タイム
⑬クイーンオブスカイ
  前走船良右       57.1  41.7 馬なり
    [好調持続]     6月30船良右       51.8  38.7 強目に


・短評 主力級