新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/4(火) 川崎12R 潮騒特別 C2(二) 8枠13番 野澤騎手で確定

久々の前走を3着と好走し、そこから中1週で初の川崎での出走となります、クイーン嬢の出走が確定しました。(枠順はココ


できれば後入れの偶数枠の方が良かったですが、今回も8枠でこの馬にとってはレースはしやすいでしょうし、距離1500mというのが微妙ではありますがまあ問題ないでしょう。


函館先生のコメントも結構いい感じ(↓6/30クラブHP参照)

◆函館厩舎コメント

クイーンオブスカイは、本日単走馬なりで追いました。
4ハロンから51.8-38.7秒でした。
全く追ってませんのでタイムはこんなものでしょうか。
気持ちも落ち着きがあってよい感じです。
楽しみにしています。 

ですので川崎の馬場と輸送に戸惑わなければ、案外チャンスかも知れません。
最終12Rなので、馬券も自宅で買えると思いますので、じっくり(ネット)生観戦したいと思います。