新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

帝王賞はへたこいた〜!

人気馬が全て休養明けなので、順調に使っている3ケイティブレイブの逃げ切りを期待したのにまさかの出遅れ。


そうなるといつも何かに負ける2アウォーディーの2着付け3連単を期待し、4角ではそうなりそうなところ、まさかまさかのケイティブレイブ差し切り勝ち。
10クリソライトも粘って2着確保してアウォーディーは3着どまりでThe END。


結局は使ってきている組同士で1・2着。


そういう予想で組み立てだだけに、ちょっと買い方(組み合わせ)をミスったな。。。(大泣)