新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券回顧(まさかキタサンBを飛ばすとは。。。)

◎10キタサンブラック(9着)
◯1ミッキーロケット(6着)
△3スプリッツミノル(7着)
追6シャケトラ(4着)


期待した△こそ逃げなかったものの、◯も出遅れず4角で内から1と3が来た時、もしかしてと一瞬だけ興奮。
しかし肝心の大本命10が、展開とか馬場とか見えない?疲れとか、いろいろな理由があったにせよ、よもやの9着大敗。最大の理由が私が◎でココにUpしたことかも知れません(大泣)。


因みに追加馬券は6シャケトラも追加し、下記(一部掲載)と昨日の馬券合わせ計10点買ったが、これは100点買っても当たらなかっただろうな。。。
あるとしたら重馬場得意(で実際勝った)のサトノクラウンだけど、実際単勝は買ってないだろうしな。。。