新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/19(月) 船橋9R 向暑賞(△△・・・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。

↓の枠順発表に続き、早くもネット新聞も発売されましたが、少し間隔が空いたことやC1昇級後はいい結果が出ていないこともあり、予想外に印が薄い(△2つのみ)。


しかし、4連勝中の3番馬には一目置くも、本紙◎の2番馬や大外で森泰斗騎手が騎乗する13番とかも実績的にはほとんど差はない。


そんでもって半数以上の7頭が連闘策(しかも中3、4日!)な馬達で、そのような中でクイーン嬢自身はリフレッシュして調教時計も超抜。
また、早速クラブHPも更新(本当に更新が早い!)されており、

◆函館厩舎コメント 
クイーンオブスカイは、だいぶふっくらしてきました。
ゆっくりさせた分、気分もゆったりとして人が近づくと寄って来て体を触らせるようになりました。
この状態で競馬を使ってみます。
競馬の内容が良ければ、このまま進めていきます。
重そうな動きでしたら川崎競馬を使って体を絞っていきたいと考えております。 
競馬の間隔を開けたために走る気も出て前向きですし、
体も柔らかく追い切りの動きは良いと臼井騎手も話してました。
次走は楽しみだと思います。
よろしくお願いします。

っとかなり陣営もいい感触。となると、ちょっと馬券的にも狙ってみたい(休み明けは緒戦こそが狙い目?)ですね。


【参考】
・・・クイーンオブスカイ(函館師)
 地元まで待った甲斐があり、疲れは取れたよ。このクラスで力負けはないと思うので、変わり身を期待する。【◯】


・TM◆診断
[→]クイーンオブスカイ
  馬なり主体の乗り込みだが、態勢整う。


・調教タイム
⑫クイーンオブスカイ
  前走船良  66.3  51.3  39.2 一杯に
    [調整程度]     5月20船良右       56.9  42.2 馬なり
    [調整程度]     6月2船良  72.5  56.7  42.3 馬なり
    [調整程度]     6月10船良右       57.1  41.7 馬なり


・短評 強調は?