新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

6/19(月) 船橋9R 向暑賞(C1六・七) 8枠12番 野澤騎手で確定

ここ最近は、プリモ嬢の関東オークス一色となったため、すっかりご無沙汰な感となったクイーン嬢。
実はいつの間にか(爆)、前走以来1ヶ月半振りとなる出走が既に確定していまして、次週月曜日(6/19) 船橋9R 向暑賞(C1六・七) 8枠12番 野澤騎手で出走します(枠順はココ


クラブのブログも既に(実はプリモ嬢が出走した14日に!)更新されていまして、いつものように転載しますと、

◆函館厩舎コメント 
クイーンオブスカイの次走は、初日9R1600m戦を予定しています。
そのため中4日で追い切りました。
単走、直線に向いてステッキ2発、強め余裕残しで4ハロンから50.5秒でした。
動きは申し分なかったです。
間隔を開けたのが良かったのだと思います。
馬は気持ちがゆったりして走る気も出ています。
今までの追い切りでは、50秒台は出ていなく初めて出たと思います。
それも余裕残しで出たのですから調子は良いと思います。
よろしくお願いします。

ということで、休養十分で体調もバッチリ。また今までにない調教時計で駆けており、これはいきなり勝ち負けを期待できそう。
ゴッドフュージョンというかなりの強敵はいますが、野澤騎手の好騎乗に期待して、バチッリ決めていただきたいですね。