新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

6/14川崎11R 関東オークス(・・・△・・)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。


昨日枠順発表に引き続き、早くも2日前の段階でネット競馬新聞も販売。当然全員無印と思いきや、なんと1人が△予想!
実は昨年このレースで2着に来た「ミスミランダー」号は、ケイシュウでも日刊競馬でも△1つ予想だったので、これは逆に縁起がいいかも。


正直このメンバーだし無印が妥当なところ、△を打つ(しかも川崎担当の記者)ということは、何がしかの好走する気配を感じている訳で、、、
これは応援馬券以上のものになりそうです(爆)。

まあ、まずはスタートまで無事にいって、あとは山崎誠士騎手に託しましょう!


【参考】
・・・プリモ
【厩舎情報】(山田質師)
 攻め馬の感じも良く、デキは上々。距離、相手とこれまでと違うが、一つでも上の着順を目指して頑張って欲しい。【◯】


<<戦力評価>> 外枠の影響でロスがあった前走は競馬をしていないが、これまでとは全く相手が違うだけに苦戦は免れない。


・TM◆診断
[→]プリモ
  追うところなく終始馬なりだが、しっかりと加速はついていた。フットワークも実に軽快。


・調教タイム
⑪プリモ
  前走川稍    55.6 40.9  馬なり
[順  調] 6月1川重    55.0 40.4  馬なり
[徐々良化] 6月10川良    51.7 38.0  馬なり
     (3才スペディエンド強めの外併入)


・短評 相手強い