新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

笠松競馬場 大型ビジョン 愛称決定!(清流ビジョン)

笠松競馬場にも待望の大型ビジョンが完成し、その愛称を笠松競馬HPでも募集していましたが、本日その愛称が発表され、「清流ビジョン」に決定いたしました!


私がココで書いた、◯◯"美"ジョンは残念ながら(笑)不採用でしたが、「清流」というイメージから、私が第一感で思った「サイレントビジョン」にも結構近いかも。


「清流」という岐阜県全体をイメージする名前なので、このネーミングを機に(これも以前書きましたが)FC岐阜とのコラボ(パブリックビュー)は絶対実現して欲しいところです。