新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

復活!ARS1点勝負(Vol.63東京優駿)

今日はいよいよ日本ダービー
ダービーの日にはいつも書いている気がしますが、今年はもしかしたら7,015頭の代表としてプリモ嬢が出ていたかもしれないダービー。
いつかは東京優駿ではなくてもいいので、ダービーと名の付くレースに出してみたいものです。(昨年「オークス」は実現したので)


さて、今年の日本ダービーは非常に混戦。
何点買っても自信がないので、逆に1点にします。

◎4スワーヴリチャード
○12レイデオロ


馬連1点で自宅TV生観戦します。(というかしています)


【レース後追記】
◎4スワーヴリチャード(2着)
○12レイデオロ(1着)

一昨年の優駿牝馬ミッキークイーンの単)以来久々となるARS1点的中。
実は嫁はんとの共同予想だったのだが、嫁が真剣に新聞(のみで)予想した時は結構当てるのだな。。。


あと、藤澤和雄先生は念願の日本ダービー勝利。あのクールな藤澤先生が本当に嬉しそうな表情だったのが印象に残りました。またルメール騎手のインタビューも良かったし、私もいつかは。。。と思わしてくれるいい日本ダービーでした。(結果はココ