新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

笠松競馬場 大型ビジョン愛称募集終了!(大泣)

既に昨日の段階で、ナッツ姫の次走の枠順が発表されていますが、昨日Upし忘れたので競馬新聞情報とともに別途Upします。


さて、%タイトル%通り、笠松競馬HPでも案内がありました「大型ビジョン愛称募集」ですが、昨日の17時で締め切られました。


で、当然私も応募する気満々だったのですが、締め切り日を「27日」となぜか勘違いしてしまっていて、出せずに終了してしまいました!(大泣)


初めてビジョンを見た印象(ココ参照)は、「なんて綺麗でハッキリとした画像なんだろう」と感じたので、「○○ジョン」にすることは早々に決めていたのですが、頭の○○がなかなかいいのが思い浮かばなかったままズルズルと来てしまったので、、、


実は最初に思いついた○○は、場内には音声が流れていなかった(実は先週日曜の皐月賞の時も見に行ったのだが、やはり無音声)ことから「サイレント美ジョン」(爆)なんだが、幾ら何でもこれでは不採用なので、「信長美ジョン」とか、「マックル美ジョン」とか、、、重ね語だけど「笠松ビューティー美ジョン」とか。。。

中の人、よろしければ「美ジョン」のアイデアだけでも採用お願いします!(笑)


あと、せっかくの綺麗な大画面ビジョンなので(場外発売日はどうせ無音声なので)競馬放映だけでは本当にもったいない。
例えばFC岐阜とコラボして、J2(特にアウェー戦)を放映するとか、岐阜県チームの高校野球、それか中日ドラゴンズ戦とかでパブリックビュー(ナイターならモニター前にはテーブル置いてビアガーデン風)にすれば、結構盛り上がると思うんだけどな〜。


これはわりと良い案だと思うので、中の人の方是非参考にお願いします!