新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/7(金) 笠松10R(・・・・・)

%タイトル%は(縁起を担いで今回も)E-SHINBUN 競馬東海 の印より。


ある程度予想はしていましたけど、今回は全員スッテンテンの無印。
新人渡邊騎手も気楽に乗れそうですし、ここは後方待機策から思い切った騎乗をして欲しいです。


【参考】

・情報コーナー
◆ツリーナッツヒメ
 「弱い面があって攻め切れないところがあるので、中1週の今回の方が状態はいいのでは。まあ、今回は相手が違うし、楽な気持ちで」と笹野博師。


・調教タイム
⑤ツリーナッツヒメ
藤原幹前回笠松良   45.8  29.2 13.9 馬なり
藤原幹2 笠松良   45.0  29.5 14.1 馬なり


・短評
 展開任せ