新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次走は1600m(C2一組 舞浜特別)の特別戦へ!

今日はもう1件。

前回のクイーン嬢の記事では、1600mor1800m戦を狙って調整している。との内容でしたが、昨日クラブのHPが更新され、いつものように転載しますと、

◆函館厩舎コメント

クイーンオブスカイは、変わりなく進められております。
冬毛もほとんどなくなりました。

次走は、C2特別1組の1600m戦にエントリーする予定です。
とりあえずは、距離を100m伸ばしてみます。
先々は徐々に距離を伸ばしていきたいと考えております。 

とのことで、過去船橋では1500mに出走したことがあるので、そこから100m延長となります。でも園田では1700m戦4回走って全て連対しましたし、1600mでも全然問題ない(むしろもっとあってもいい)でしょう。


次は1組特別戦でさらにメンバーのレベルはあがると思いますが、体調も良くなってきているようですし、レースのサブタイトル通り「勝ってC1」を目指したいです。