新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/1(水) 川崎9Rアクアマリンフラワー賞(3歳牝馬 JRA未勝利交流)に登録!

今週はナッツ姫が4着、クイーン嬢が3着という、まあまあ満足する結果でした。


そして今度はプリモ嬢の次走ですが、本日の南関東HPにUPされ、3/1(水) 川崎9Rアクアマリンフラワー賞(JRA選定牝馬、3歳未格付選定牝馬)に登録がありました。(登録馬詳細はココ


実は1/27に山田厩舎を訪ねた時に、先生自ら「次走はJRA牝馬交流戦を使う予定。ココを勝ってJRAに挑戦したい」


とお話しされ、私自身かなり興奮したのを覚えています。(すぐココに書きたい気持ちをぐっとこらえて、今日書きました(笑))


ということで、メンバー的にはJRA勢や地元勢もパイロサンデーをはじめ相手は強いと思いますが、こちらも叩き2戦目で上昇あるのみですし、思い切った後方待機策(希望)が嵌れば勝ってもおかしくないと思いますので、もう一度JRA出走の夢を見たいです。