新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次走は浦和使って来そう

今日は勢い?で4つめのUp。


前回次走浦和に登録も、たぶん使わないでしょう。とココで書きましたが、昨日更新されたクラブのブログによると、

◆函館厩舎コメント

順調です。
冬毛は腰のあたりに少し残っているぐらいで抜けてきました。
飼葉食いはそれなりですが、良くなってきています。

次走予定している浦和競馬は登録頭数が多いのですが、
抽選漏れがなければいい勝負が出来ると思っております。
入ることを祈っていてください!
よろしくお願いいたします。

とのことで、何と私の願い?が通じてか浦和に使って来そう!
そうなれば何とか無事に抽選突破してほしいです。


【2/20追記】
抽選通りましたね!6枠7番野澤騎手で出走です。