新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クイーン嬢。南関東で連勝!

いやいやいや〜。またしてもクイーン嬢がやってくれました!


前走船橋移籍初勝利に引き続き、C2昇級も乗替りもなんのその、結果的にはメンバー中あがり最速の脚を繰り出しての快勝でした。(結果はココ


またテン乗りの野澤騎手もうまく乗ってくれ、外目からスムーズに5番手を取り、4角では大外を回し過ぎず効率よく3番手にあがり、直線は前を捕らえて差し切り。ある意味前走より楽な競馬で勝ったと言えます。


早速クラブの公式ブログにもUpされ、いつものようにコメントと写真を転載しますと、

◆函館厩舎コメント

おめでとうございます!
「驚いた!」の一言です!

この仔は心臓が強い。たいした馬です。
トモに肉が付いてきたし、冬毛がだいぶ抜けては来ましたが、
本調子になるのはもう少し先ですので、ホント頑張ってくれましたね。

位置取りも良く、野澤騎手も頑張ってくれました。
思ったより楽に勝てました。
1600m以上の所を使ってみたいものです。

◆野澤騎手コメント

おめでとうございます。
いい位置が取れたし、5番手で行って、道中もなかなか良い感じでしたので、
これなら直線いけるなという手応えがありました。
距離は長い方が向いているでしょう。
またよろしくお願いいたします。

っと、隣枠に入った藤田菜七子騎手との2ショット?写真もバッチリ。
そういう意味も含め今日は本当に皆さまGood Job!でした。