新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次週出走に向けて順調!

いや〜。先ほど終了した根岸Sも馬券的に完敗。何とブービー=最下位 の馬連ゲットしてしまった。これで17年は未だ回収率0%です(大泣)


さあ、気を取り直して、明日のプリモ復帰戦も楽しみだが、前走船橋移籍後初勝利を挙げたクイーン嬢もその後も順調そう。
少し前ですが、22日と27日に近況がクラブHPにUpされており、まとめて転載しますと、

クイーンオブスカイは、特に変わりありません。
飼葉食いは、可もなく不可もなく普段通りです。

しかし、冬毛が少しづつ抜けてきました。
栄養が回って来たんだと思います。
もともと冬毛は剛毛ではなく産毛みたいにやわらかい毛です。
状態は良好です。

森騎手はレースを振り返り、
「レースで届かないのではと思った。
よく届いた。ずぶさがあるので長い距離が向いているね。」
と話していました。
次も頼んでおきました。
よろしくお願いします。

クイーンオブスカイは順調です。
明日、少し56秒くらいのところを動かす予定です。

飼葉も少しずつ良くなっていますし、冬毛も少しづつ抜けてきています。
栄養が回って来ていると思います。
よろしくお願いします。

ということで、飼葉喰いも良くなりつつあり、冬毛も抜けてきて体調は上向いてそう。
恐らく次回船橋開催も森泰斗騎手でレースを迎えそうですので、ここはC1までは一気に突っ走って欲しいところです。