新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/25(水) 笠松3R(▲▲△◯▲▲)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。


↓に相手は4頭と書きましたが、その通りの予想印。
ナッツ姫は今回も▲評価だが、笹野先生のコメントを見るといつもよりも強気な感じだし、外枠も今の戦法には合っているので、是非ともここは勝ちたい一戦。


久々の藤原幹生騎手、頼みますよ〜


【参考】
<推理のヒント>
◇ツリーナッツヒメ
は位置取りの差が出たまで。相手弱化で外枠なら。


<厩舎のはなし>
[→]ツリーナッツヒメ【笹野博師】

 いくらか手薄になった印象だね。仕掛けどころの難しい馬だが、ここは何とかしたいところ。


<調教タイム>
⑧ツリーナッツヒメ

笠松良(見 習)前回  45.0 29.1 14.4 馬なり 
22笠松良(藤原幹)     44.0 28.0 13.1 馬なり



<短評> いつも圏内