新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.53 東海S)

今日はもう1件。既に馬券買ってしまったので手短に。


◎1アスカノロマン(このメンバー、枠順なら連は堅い)
◯8グレンツェント横山典の騎乗だけが心配(爆))
▲16ロワジャルダン(この舞台は得意)
△15カゼノコ(◎を取られた?太宰騎手の復讐)
✕5インカンテーション(実力馬の復活期待)
注2モズライジン(ピオネロとほぼ同実力なのに)
葱9ピオネロ(モズライジンとどっこいで休み明けなのにこの人気。ただ乗替りで逆に美味しくなくなった)


馬券は◎の3連複1頭軸。結果は果たして、、、



【レース後追記】
◎1アスカノロマン(8着)
◯8グレンツェント(1着)
▲16ロワジャルダン(14着)
△15カゼノコ(5着)
✕5インカンテーション(12着)
注2モズライジン(11着)
葱9ピオネロ(6着)


和田騎手なんで1枠なのに前行かないかな〜。まあカゼノコが外から差してきたときちょっとだけ、オッっと思ったけど、どうみても◎の3着はなさそうだからすぐに醒めてしまった。。。(大泣)