新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.65 有馬記念)

いや~。今日の中山大障害は本当にいいレースでしたね。ゴール前の強い2頭の叩き合いには鳥肌が立ちました。
明日の有馬記念中山大障害と同じ位感動を覚えるレースに(内容も懐(笑)も)なって欲しいですが、現時点での予想をUpします。

◎2キタサンブラック(まさに「神の手」で超絶好枠をGet。調教タイムは気になるが)
◯14スワーヴリチャード(3人気と思ったが、、、鞍上込みの期待)
▲1ヤマカツエース(1番を引いて▲に格上げ。昨年も狙った馬)
△10シュヴァルグラン(実質葱馬。抑え(大魔神)馬券のみ)
✕8レインボーライン(3着複穴候補筆頭)
注6サトノクロニクル(好枠+3歳馬の勢いで。同様で4番も少々抑えるかも)

ということで、馬券は年末恒例となっているHさん、Mさん、M君と一緒にJ-PLACE笠松の特観席にて購入。金額的には今年最後の大勝負と思うので、是非当てたいです!