新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/8(金)笠松10R 新穂高特別(C1) 7枠7番 藤原幹騎手で確定

前走も見事な差し脚で転厩後早くも2勝をあげたタイガーバローズ。
そこから中1週で登録のあったC2特選と思いきや、編成の関係で同日10RのC1特別戦に出走することになりました。(枠順はココ

う~ん、(C1特別なのでわかっているとは言え)全頭前走C級上位の勝ち馬だし、さらに悪いことにC2戦で最大のライバルと思っていたギャスケットもなぜか一緒にこのレースに編成されている。

さすがにこのメンバーでは強気になれません。私的には掲示板に載れば万々歳かな?っと思う位の強いメンバーだと思いますが、逆にここでも好走するようだと今後が非常に楽しみとも言えますね、