新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

0→0→0→0→2→2→2→3→6

今日は2件。

昨日虎穴君が勝って、私個人としては今年通算6勝目、通算では15勝という勝ち鞍となりました。

つまり%タイトル%の数字は何を意味しているかというと、年毎の通算勝利数の推移を示したもの。

ですので、09年に一番最初の所有馬(ステキナユメ)を持たせてもらってからの4年間は全然勝てなくて、そして翌13年の11月にようやくアイドルラッシュで初勝利。

その後は年2勝ペースで昨年は3勝、そして今年は南関東牝馬のクイーン嬢とプリモ嬢、さらには365日振りにナッツ姫も勝利をあげる等、何と3月時点で年間最多勝となる4勝。そこからナッツ姫とクイーン嬢が相次いで故障引退して勝利から遠のくも、10月に新規に購入しました元大井の3歳牡馬の虎穴君ことタイガーバローズが大活躍!
移籍後2勝してくれて、今年通算6勝となりました。

これまでの勝ち鞍一覧を、ココのページに記録しておりますが、先月より勝利レース以外に記念というか記憶に残るレースを「メモリアルレース一覧」として付記しており、これからもドンドンこのページに勝ち鞍や記念に残るレースを追加していきたいです。

そしてタイガーバローズにはこの勢いで年内もう一丁っと行きたいですね。