新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/21(火)浦和8R JA高崎ハム賞 C1(七・八組) 7枠7番山崎誠騎手で確定(・△△△△▲△)

%タイトル%は、超久々に、競馬道ネット新聞 競馬ブック南関東版 の印より。

今週は所有馬2頭とも出走しますが、まずは川崎3歳牝馬プリモ嬢。
登録頭数が多く、浦和以外6頭枠を15頭で争いましたが、回避馬含め無事出走できました!(馬柱はココ

浦和1400mというコースなので、スタートが抜群な山崎誠士騎手が引き続き騎乗してくれるというのは心強い。
しかし今回も外枠に入ってしまいましたが、まあ10頭立てなら何とかしてくれるか。

相手は3連勝中のマックスハートは強いと思いますが、他の人気馬とは(浦和1400mでの実績・タイムで比較すると)差はないと思っているので、スタートさえ決まればいいところはあると思います。


【参考】
◯プリモ(山田質師)
デキは安定しているので、浦和で前進を期待。

・調教
⑦プ リ モ
[追切り手控え]
   連 対 時 川崎調左重  52.1   38.4   馬なり
  前回6着川崎本左稍   53.2   39.5   馬なり