新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

10/13(金) 笠松1R(△△▲△▲▲)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。(久々に「競馬エース」と書けるのが嬉しい!)

さて、予想印の方は本紙▲で3番手評価と、私的には結構評価されている感じ(因みに競馬東海は▲○○△▲)

流石に↓にも書きましたが、中央から移籍後3連勝の本紙◎のサンマルタイトル、そして本紙○で法理先生のところのパイオニアワークには勝てないと思うが、同枠に入った藤原幹騎手の弟弟子である渡邊騎手が乗る「ニャンコ」号(名前は可愛いけど)には先着して欲しいところ。

笹野先生のコメントも案外強気なので、初戦からいい結果(仕事の関係で生観戦はできないですが)を期待しています。


【参考】
<推理のヒント>
◇タイガーバローズ
はハイレベルの南関東で勝ち鞍。ここなら互角か。

<厩舎のはなし>
[→]タイガーバローズ【笹野博師】

 寝違いで調整に狂いは生じたが、その点はそれほど気にならない。そこそこやれていい条件では。

<調教タイム>
⑨タイガーバローズ

前回      大井出走             
笠松良(藤原幹)   43.4  28.0   13.3 馬なり

<短評> 差はないぞ