新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

お盆は焼肉!(藤太)

クイーン嬢の突然の引退発表から数日、昨日からお盆休み(当然8/11は平常出勤)に入ったことですし、こうなったことは仕方がないので切り替えましょう。

切り替えるにはまずは「食」から。ということで「お盆」連休初日の夕食は「焼肉」ということで、西濃地区精肉御用達の養老町の精肉店で調達。

・私は「藤太」派!(ハツ売り切れはプチショック)
f:id:rockeyhy:20170812162408j:plain:w360

・もはや「調理家電」でもないけど、ガスコンロ+専用プレートで
f:id:rockeyhy:20170812162845j:plain:w202f:id:rockeyhy:20170812163802j:plain:w360


これでこの1週間の休みを乗り切るぞ!(8/15は「くろゆり賞」生観戦!)