新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クイーン嬢近況(脚元大丈夫!)

先週はクイーン嬢の「前肢の裏筋が腫れていた」ということで、当面様子見(腫れが引いたらエコー検査)という近況を報告しました。

そして今日クラブHPのブログが更新されており、新ブログになってもいつものように転載しますと、

◆函館厩舎コメント
 
右前肢裏筋の腫れはだいぶ引いてきて下に降りてきました。
これなら8/10頃にエコー検査ができるようになると思います。
今は、痛がってもいませんし歩様も悪くはありません。
エコー検査の結果が出ましたらお伝えします。
よろしくお願いします。

ということで、何とか最悪の事態はクリアした感じ。あとは今週末のエコー検査でどういう結果になるかですね。


個人的にはもう1回中野省吾騎手が騎乗したレースを見てみたいので、無事であることを願います。
f:id:rockeyhy:20170806090559j:plain:w280f:id:rockeyhy:20170806090623j:plain:w280
f:id:rockeyhy:20170806090806j:plain:w280f:id:rockeyhy:20170806091251j:plain:w280