新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/29(木) 笠松6R(◎▲◯◎▲◯)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。


昨日にも書きましたが、いよいよ今年最後のレースとなる木曜笠松6Rに出走するナッツ姫。
印的にも2〜3人気だし、笹野先生のコメントからも十分勝利のチャンスがありそう。


当日は7Rにも持ち馬が出走されます、代表馬主のユークローさんも来場。
是非一緒に口取りができるよう、ナッツ姫を現場で応援します!


【参考】
<推理のヒント>
◇ツリーナッツヒメ
は良くも悪くも相手なりで堅実。連ぬ欠かせぬ。


<厩舎のはなし>
[→]ツリーナッツヒメ【笹野博師】

 変わりなくきているよ。このところは安定した内容でもあるし、平場ならチャンスがありそうだね。


<調教タイム>
③ツリーナッツヒメ

前回        中間軽め     
25笠松良(見 習)   46.4 30.2 14.8 馬なり


<短評> 差し脚堅実