新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/20(火) 浦和3R(3歳4組)に登録

いや〜、今更ですが名古屋グランプリは、あの組み合わせで3連単が万馬券になるとは!
1,2着は石より堅いし、その他の面子からカツゲキキトキトで十分3着なら足りるので、どの道安いやろな〜っと思って馬券買わなかったのだが、、、、、
こんなことなら買っていればと超後悔。


ですが今日(超少額とは言え)少しは鬱憤を晴らせたかな?(↓)


と、どうでもいい前置きが長くなりましたが、こちらも今更(木曜日にはUpされていたので)ですが、復帰2戦目となるクイーン嬢のレース登録馬が南関東競馬のHPにUpされました。(登録馬詳細はココ


また、早速クラブHPも更新されており、

クイーンオブスカイは、昨日追い切りました。
4ハロン、52秒で動きは良くなっているとのことでした。
息の入りは良く動きも軽快でした。

飼葉は工夫して食べさせていますが、なかなか食いは細いです。
浦和競馬に出走できれば面白いかもしれません。
よろしくお願いします。


とのことで、まずは出走馬の枠に入ることが先決ですが、もし出走できれば勝ち負けが期待できる状態にある(メンバー的にも)と思っていますので、是非抽選突破して欲しいです。