新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

12/9(金) 船橋4R(3歳5,6組 1500m) 函館師コメント(クラブHP)

気を取り直して続いては明日久々に出走するクイーン嬢。


クラブHPに函館先生のコメントがUPされているので、いつものように転載しますと、

クイーンオブスカイは、予定通りにゲートから追い切りました。
ゲートへは久々の分なかなか入りは悪かったのですが、出は良かったです。
やはり経験馬です。
直線の2ハロンは25秒くらいで、スピードのある所を見せてくれました。
心配なのは、久々の分のレース感と息持ちです。
こればかりは、走ってみないことにはわかりません。 
この仔は、トモの幅があり、馬体のバランスもよく、スピードもあり今回はどうか分かりませんが、先々は楽しみです。
よろしくお願いいたします。

とのことで、今回はともかく先々は楽しみとの話だが、新聞の印を見てもどうしても私は明日もいい結果を期待したくなります。


今年中には馬主通算10勝を達成(あと1勝)したいので、明日達成できればうれしいです。