新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/10(木) 笠松9R (▲▲〇×××)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。


↓に書いた通り、3歳馬5頭に印が集中(古馬3頭は全員無印)しましたが、ナッツ姫は本紙×ながらも、○予想の記者もいて印はソコソコついている。


しかし◎は全員が1番のプルミエエトワール。枠順的にもこの馬に有利という気もするが、逆転不可能ではないと思うので、何とか私の目の前で頑張って欲しいところです。



【参考】
<推理のヒント>
◇ツリーナッツヒメ
は好位づけの前走が失速。ためを作るべきなのか。


<厩舎のはなし>
[→]ツリーナッツヒメ【笹野博師】

 少しトモに疲れが残っているが、今回は条件がいいからね。うまくためて行ければ距離は大丈夫だろう。


<調教タイム>
⑦ツリーナッツヒメ
(元気はいい)  C
22笠松良(藤原幹) 前回   45.0 29.1 14.3 馬なり


<短評> 底力侮れぬ