新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今回も出遅れ→11着大敗

結果から言うと13頭中2頭先着しただけの11着。初の二桁着順となりました(結果はココ


今回も前走程ではないにしろ、出遅れてしまい後方4番手からのスタート。
向正面で上がってくるも直線に入って失速。(放馬の影響もあって大敗した)新馬戦の直線をみるようでした。


まあ出遅れも癖になってきている感じもありますが、今回は中1週が続いたことも影響しているか。


ここらで一息入れることも有りかな?っとも思います。