新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3角で失速し8着大敗!

昨日もパソコン立ち上げたまま寝落ちしてしまったので1日遅れでUp。


既に結果はご存知だとは思いますが、昨日笠松ナッツ姫が中1週で3歳戦最後の一戦となる3組戦に出走し、8着という結果でした。(詳細はココ


前走は出遅れましたが、今回はほぼ五分のスタートから少し推して2番手追走。
これは好走するかなと思いきや、3角で早くもズルズル後退し、後方ままブービー8着。
タイムも1:32:4 と笠松1400mでは木之前騎手が騎乗した以来久々に32秒台という遅い時計でした。


う〜ん、代表馬主様のユークローさんのブログにもありますが、体調は良かったのにも関わらず失速し、原因も不明とのこと。


まあ逆に脚元とか体調の問題ではないので、次走古馬C級戦で心機一転で頑張って欲しいです。