新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/26(水) 笠松2R(△△△▲△)

%タイトル%は(久々に)E-SHINBUN 競馬東海 の印より。


今回は↓でも書きましたが、中央転厩後連勝中の2頭に印も集中していることから、ナッツ姫は△がほとんどの4番手評価。


ですが調教も今回は良さそうとのことですので、3歳戦最後ということもあり、「勝ち」を期待したいところです。さて、昨日の枠順発表に引き続き2日前ですが早くもネット競馬新聞も発売。



【参考】

・情報コーナー
◆ツリーナッツヒメ
 「なかなか常識にかかってくれないが、前走時より稽古の感触はいい。この馬なりに動けそうだよ」と笹野博師。


・調教タイム
⑤ツリーナッツヒメ
 藤原幹前回笠松良      43.0  28.0  13.8  馬なり
 藤原幹 22 笠松良     45.0  29.1  14.3  馬なり


・短評
 穴で一考