新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/18(火)川崎2R 2歳2組 6枠8番 山崎誠騎手で確定(△△○▲・▼)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。(▼は2重三角)


自身初めて遠征かつ中1週での出走となるプリモ嬢。
既に枠順と競馬新聞も発行され、山崎誠士騎手が引き続きの騎乗ということもあり、結構印を集めています。(枠順はココ


中1週での遠征競馬は確かに有利とは言えないですが、先行さえ(出遅れなく)できれば浦和は合っていると思いますので、勝ち負けを期待したいです。


【参考】
▲プリモ(山田質師)
前走は控える競馬で3着と収穫のあった一戦。初の浦和コースで、イレ込まなければ面白いかもね。【○】


<<評価>> デキは文句なし。完成度高く、輸送も克服するはず。


・TM◆診断
[→]プリモ
控え目も、輸送があるので十分。好調キープ。


・調教タイム
⑧プリモ
   前走川稍   53.5 39.4 馬なり
[調整程度] 10月14川良   58.1 43.0 馬なり


・短評 遠征V狙