新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久保田ステーブルにて静養中

9/11に西脇 平松厩舎から境町トレセン内の久保田ステーブルに移動したクイーン嬢。


昨日クラブHPのブログが更新され、、、

クイーンオブスカイのレントゲン8/9と9/9のを確認しました。
9/9と比べると8/9の写真は、亀裂の幅は狭く、また長さも短かったです。
骨折時は、管骨までは到達してないようには見えなかったのですが、
9/9では到達しているように見えました。
悪化したように見えました。

しかし、骨の成長を促進する効果的な注射を打ちましたし、ギブスもしましたので、
これでリカバれればと期待しています。

また馬体は、だいぶ細くなっていました。
この点も動かせるようになれば膨らませることは出来るようになります。

ご心配かけて申し訳ございません。
しばらくは、ご辛抱ください。
よろしくお願いします。

ということで、当初は軽めの骨折と思われていたが、どうやら馬体減もあり結構時間がかかる感じ。

まあ前回も書きましたが、ここは復帰を焦らず十分静養して欲しいところです。