新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久保田ステーブルに移動

ナッツ姫が復帰初戦で惜しい2着、そしてプリモ嬢が2戦目で快勝といい流れで来ているなか、気になるのは骨折休養中のクイーン嬢。


プリモ嬢の圧勝に気を取られているうちに、実はクラブのブログが2度更新されていて、クイーン嬢は無事境町トレセン内にある久保田ステーブルに一昨日の11日に輸送が完了しました。


また、そこで再度レントゲンを撮ったところ、「管骨の亀裂骨折」と診断され、当面はここで休養することとなりました。(ココ参照)


恐らく復帰は早くて11月末頃だとは思いますが、実力はあると思いますので、ここは焦らずじっくりと直して(レースの方はナッツ姫とプリモ嬢に任せて)欲しいです。