新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

8/24(水)2R スパーキングデビュー新馬戦(2歳(5)(イ) )に登録!

今日はプリモ嬢とナッツ姫の話題を。


まずは川崎2歳牝馬プリモ嬢。
今日代表馬主のLocal Horse管理者様より、プリモ嬢の新馬戦の情報が展開されました。

また川崎競馬HPにもその情報がUpされておりますので、その内容(ココ参照)を紹介しますと、

2016/8/24(水)川崎競馬 2R スパーキングデビュー新馬戦(2歳(5)(イ) )900m
エムハート
キョウエイロゼッタ
ディーエスファッド
ドーモスイマセン
ハーモニーブラス
プリモ
ペイドゥレーヴ
ポッドドナータ

と8頭立てで、分割のもう1つも同じ8頭立てですが、何と同じ日の能試で49秒5の好タイムで1位入線した「ドーモスイマセン」号や、同じく同じ日の1Rで1位入線(タイムはプリモと同じ51秒5)した「エムハート」号等、なんかこちらのメンバーの方に強い(と思われる)馬が固まった感じ。


とはいえ、こちらは全然小向の環境に慣れていない段階での能試なので、これからまだまだ伸びしろが期待できますし、このメンバーでも好勝負になると思いたい。


先にコメントで書いた通り、8月後半から9月一杯は仕事の関係で遠征に行けませんので、職場から応援しますので、是非ともプリモ嬢と藤江騎手(もちろん山田先生と加藤厩務員さんも!)に頑張って欲しいです。


【8/19追記】
南関東HPに、登録馬の詳細が掲載されています(ココ参照)。
これをみると能試タイムでは上から2番目(タイ)ですね。