新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次走8/5(金)C2戦は下原騎手騎乗!

昨日はプリモ嬢が能試1位入線という素晴らしい結果が出ましたが、西脇のクイーン嬢も負けられないところ。

クラブHPが昨日更新され、例によって転載しますと

クイーンオブスカイは元気です。
本日、14-14秒の予定で攻め馬をしましたが、単走から13-13秒と少し速くなりました。
骨瘤は、だいぶ良く固まってくると思います。

次走は来週金曜日の1700ⅿを予定しておりますが、田中騎手がケガのため下原騎手にお願いをしました。

よろしくお願いします。

ということで転厩初戦、3戦目で苦杯をなめた下原騎手が今回騎乗するとのこと。
ココで書いたように、平松先生は下原騎手のことをリーディングに。っと思っておられるとのことですので、是非クイーン嬢もその1勝に貢献して欲しいですし、下原騎手も起用に応えて勝って欲しいです。