新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

後出しじゃんけんの「宝塚記念」結果

次いでは先ほど終了した「宝塚記念

予想はUPしませんでしたが、◎ドゥラメンテは(昨日も的場御大がテレ東のTV中継でも言っていたように)堅軸も、ドバイ帰りということが気になったのと、そんなに馬単馬連で差がなかったことから、、、、
◎9ドゥラメンテ
○16マリアライト
▲1フェイムゲーム
△10カレンミロティック
注13タッチングスピーチ、15サトノクラウン


そして↓のような馬券を購入し、何とか抑え的に「9=16」が引っかかり的中
ドゥラメンテのレース後の下馬は気になりますが、、、)
[:W560]

う〜ん、最近は後出しとか(百万石賞のように)予想コーナーにしない方が当たっている気が、、、

↓で書いたように、最近アクセス数も下火傾向にあるし、新たな予想コーナーでも立ち上げようかな??