新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ナヴィガトリアの26(↓の当選馬)の写真Up!

今日は3件。


まずは↓に記載しました、6/2に実施された岐阜県馬主会主催「抽選馬購入事業」の件。

一番下に「ナヴィガトリアの26(牝2・栗)を応援させていただきます!!」と書きましたが、そのオーナーは、アイドルラッシュおよびルームシェアでご一緒させていただいた「新米」さん。


本人は仕事の都合で参加できなかったので、吉井騎手が代理で抽選されましたが見事当選。しかも父があのハーツクライということで、かなり喜んでおられました。


そして新米さんから、「ナヴィガトリアの26」の調教写真をいただきましたので、本人の許可を得てUp。自ら引き当てた吉井騎手が騎乗され、見事に決まっていますね。


夢は大きく来年の桜花賞!を目指して頑張って欲しいですし、私も応援させていただきます!
もしかしたら交流重賞でプリモ嬢との対決もあるかも知れませんね。