新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/7(土)JRA京都9R 矢車賞 出走馬確定(12頭立て)

今日はもう1件。いよいよナッツ姫の春の大目標である「矢車賞」の出走が近づいてきましたが、今日JRA HPに出走確定馬がUpされました。

例年少頭数でしたが今年は「12頭立て」となりました。(詳細はココ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2016年5月7日(土) 3回京都5日
9R 矢車賞 サラ系3歳 牝(特指)3歳500万円以下 馬齢 1800m 芝・右 外
ウォーターピオニー 54.0
テルナミノル 54.0
エンパイアブレイク 54.0
カサロサーダ 54.0
クラリティーアイズ 54.0
クリノラホール 54.0
ツリーナッツヒメ 54.0
デルマオギン 54.0
トウカイシェーン 54.0
フォールインラブ 54.0
ペプチドサプル 54.0
ラスイエットロス 54.0
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さすがに4頭中央馬を負かすことは難しいかな?。でも京都1800mという舞台は合っていると思うので、1頭でも多くの中央馬を負かしてほしいです。(でもタイムオーバーだけには気を付けて)