新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

カレンミロティックは来たのに!(大泣)

予想コーナーにはUpしなかったものの、今日の天皇賞(春)は結構自信があって、
ゴールドアクターで頭鉄板、そしてヒモで昨年3着で京都は走るカレンミロティックを狙ったが、、、


4角回って1と3が粘ってて17が差してきた時には、1000倍ゲット!っと思ったのも束の間。。。。カレンはあわやのハナ差2着に来たのに、肝心かなめのゴールドアクターが直線失速、、、

まあ馬券の買い方がド下手なだけですけど、、、


昨日は飲みすぎて電車内(たぶん)で眼鏡落としてしまったし、まさに踏んだり蹴ったりだな。。。(大泣)