新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/23(水)笠松2R(・△△・×)

%タイトル%は(久々に)E-SHINBUN 競馬東海 の印より。


さて、昨日の枠順発表に引き続き2日前ですが早くもネット競馬新聞も発売。

ナッツ姫は意外に印が薄いように感じるが、大台記者は◎を付けているし、競馬エースだと全馬に対抗(○)以上の印があるとのことで、予想的にも混戦模様。


因みに本命は↓でも話題にした「ハッピーガール」号で、東海&エース双方で本紙◎。
でも実はこの馬とは名古屋の直接対決で実際負かしているし、馬場状態次第でナッツ姫も勝ち負けにはなると思うのだけどな。。。



【参考】

・情報コーナー
◆ツリーナッツヒメ
 「遠征が続いたけど、まずまずの状態だよ。この条件ならまた違った走りができると思うが」と笹野博師。


・調教タイム
⑤ツリーナッツヒメ
 佐藤友前回笠松良     56.5  40.3 26.5  13.0  馬なり


・短評
 妙味あり