新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

阪神大賞典結果。大きなクビ差。。。

今日昼から時間が空いたので、「J-PLACE笠松」として笠松競馬に行き、馬券的に狙っていた阪神大賞典で勝負したものの、、、

逃げ先行の1(カレンミロティック)か9(タマモベストプレイ)が3着までに残る想定で、うまくいけば両残りを期待した馬券で、4角のところではマジで高めが来たかと思ったが、、、(結果はココ


結果、1→2→4着(3着からクビ差)で惜敗。ただ、仮に11→6→9 で決まっていたとしても、315倍しか付かなかったのはちょっと意外。
結構皆さん前残りを期待した馬券買っていたのかな。。。