新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3/23(水) 笠松2R 祝☆誕生日!佐藤騎手&尾島先生(3歳3組)に登録

京都(8着)→中京(10着)と2戦中央挑戦が続いたナッツ姫。
これで5着の効力が切れましたので、次週久々に地元笠松に出走いたします。


編成されたのは3/22(水)2Rの3歳3組(編成馬はココ参照)。


しかし3組とは言え、中央転厩後連勝している馬とかもいて、結構レベル高そう。
先日佐藤友騎手から、「笠松に戻ればすぐ勝てますよ」とお話ししていただいたとのことだが、過去笠松は3戦して5着・8着・7着と決して相性もよくないことから、勝つまではどうか。。。


でも何とか5着はGetして欲しいし、あとこのレースは個人協賛レースで「祝☆誕生日!佐藤騎手&尾島先生」とのレースタイトル。当然ナッツ姫騎乗の佐藤友騎手はさらに頑張ってくれるでしょう。(でも尾島先生の馬も3頭登録があるのだな、、、)


と尾島師の話題が出たところなので、尾島師とナッツ姫準主戦の藤原幹生騎手のデビュー写真があったので、せっかくなので掲載。(上:尾島師、下:藤原幹騎手)