新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/11(月) JRA京都9R 福寿草特別 出走馬確定!(10頭立て!)

あと4日後にせまった、ナッツ姫(というより私自身)初の中央出走となる福寿草特別。
本日JRAのHPに、出走馬確定後の馬柱がUPされていました!


JRA HPのリンク先には飛べないので、馬柱情報は netkeiba.com参照、あとスマホ用としてはココがお勧め


↓に書いた時点では16頭の登録がありましたが、前日のシンザン記念および寒竹賞(中山)に回ったこともあり、最終的には「10頭立て」 となり、2頭に先着すれば待望の「賞金」をゲットできます!


今回騎乗してもらう(初騎乗となる)佐藤友則騎手に追いきりに騎乗してもらい準備は万全。
何とか2頭交わしてもらって8着以上、あわよくば掲示板、もっとあわよくば勝利!っを期待して、楽しみな楽しみな月曜日(ド平日だけど有休取ります!)を迎えたいと思います。


#PS:やっと笠松競馬HPの遠征馬情報に、ナッツ姫の福寿草特別が載ったと思ったら、何とレース条件間違ってる!(大泣)