新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/4(金) 名古屋8R(▲×△×・△)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。


さて、先週の勝利から連闘、しかも初の名古屋遠征での出走となるニードサムバディ。
前走勝利しかも鞍上も絶好調吉井騎手ということで、人気が集まると思いきや、個人的には薄めの印。


しかし↓にも書いたけど、疲れさえなく輸送もうまくいけば、名古屋でも十分勝ち負けだと思うのだけど、、、


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディ
は地元では手堅い走り。出張戦で同様に走れるか。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 名古屋でどこまでやれるかは微妙だけど、前走内容はちょっとしたもの。好調さに期待したいね。


・調教タイム
②ニードサムバディ
 前回    中間軽め


・短評
 しぶといぞ