新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/30(月) 水沢10R 第32回プリンセスカップ 8枠11番 坂口裕一騎手で確定

ニードサムバディの勝利の興奮が醒めない中、11/30に水沢に遠征するナッツ姫の枠順が確定しました。(枠順はココ


過去のレースを見ても後方から行く馬なので、この大外11番枠は大歓迎か。
ただこの枠だと後方から進めてバテた馬を交わす掲示板狙いの競馬になるのでしょうか。(逆に内枠に入ったらインピタ作戦で直線内を掬う競馬を想定していたけど)


まあ、iちゃんねる でもこの馬のことは誰も取り上げていなかったので人気は全くない筈。ですので気楽に後方から掲示板狙いの競馬でもいいと思います。(後々のことを考えると、5着以内に入ることが結構重要になってくるので、、、)