新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/27(金) 笠松8R B8組(1400m)に登録

本日笠松HPに次回開催の編成馬が出ていました。(編成馬はココ
※通常は水曜日に出ることが多いですが、次週は火曜からの開催なのでその5日前となる木曜にUpされています


まずは残り3戦で引退となるニードサムバディ。開催最終日である11/27(金)のB級8組(8R)に編成されています。

っとその前に、前開催は各馬名に JBISの各馬データベースにリンクが貼られていたので、また元に戻っとるやん! いったいどういうこと??
→11/21追記:昨日(11/20)リンク復活してました。


まあ、話をニードに戻すと、今回もライバル「アストライオス」と一緒。
まずこの馬に先着しないことには、念願の勝利も届かない訳ですから、「昨日の友は今日の敵」(諺は逆?)じゃないけれど、何とかあと3戦、勝利目指して頑張って欲しいです。