新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

精一杯の内容で10着(電撃賞)

今日はC2格付2戦目となった、電撃賞。


帰宅後レース動画見ましたが、瀧川騎手も内枠からいいスタートを切り、好位を取りましたが、ず〜っと追い通しも徐々に下がっていき、直線も盛り返せず12頭中10着(1着馬から1秒1差)でした。(結果はココ


う〜ん、レースを見る限りは、瀧川騎手もライヤ嬢も精一杯の力を出し尽くしての10着と思いました。

従って、今後もかなりこのクラスでの競馬では苦戦することは免れません。
今回の結果を受け、最終的な判断は細川代表にお任せしておりますが、どのような結果になろうとも受け入れる準備はできています。