新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

じりじりしか伸びずハナ差 3着

今日は(も)仕事が忙しくてレース動画も音声も確認できず、法理先生のメール返信もできず申し訳ありません。

で、帰宅後動画をみると、スタートちょっと隣の東川騎手の馬が寄れた影響もあり、3枠という内枠が逆に仇となり5番手からの競馬。

それでも4角は内を掬ってじりじりと伸びてはいるが、気持ちよく逃げていた吉井騎手の本命馬は捕らえきれず、そして後方から追い込んできた2人気の馬にハナだけ差されての3着でした。(結果はココ


う〜ん、本命吉井騎手の馬がハナ切って、筒井騎手が5番手を進んだ瞬間に、勝つことはないな、という流れ。確実に掲示板には載るのだけど、もどかしい競馬が続くな〜


まあ、泣いても笑ってもあと3戦。 どうせなら大逃げとか追い込みとか、今までと違う競馬(勝ちにいく競馬)を、狙っていって欲しいところです。